{975DEAC9-CE69-4AE0-B511-C336BC64070B}

宇宙に愛され応援されるハンドリーディング
Satomiです✨✨♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こんな素敵な場所が、準備されていたなんて〜
嬉しくて〃仕方ありません✨✨

✨11月23日✨
地元野田市光葉町に住民が想いを届け、その想いが叶った素敵なCafeがオープンします

この地にご縁を頂き、この地にいつか恩返しをすると決めてから8年〜(*^^*)
やっとその想いが叶う場所が出来ました


手相に出会ってから私の想いは、私と出会って下さった方にしあわせを届けて行くこと〜

そして、たくさんのご家族と出会い家族のしあわせを伝えて行く〜✨✨

その想いをずっとずっと抱き続けながら、手のひらのメッセージをお伝えしてきました。

✨✨本日11月21日(水)✨✨プレオープン✨✨

ハンドリーディングファミリーセッション✨✨
こちらのCafeで開催させて頂きます✨✨
{49F84A71-33DC-403D-9516-58C979928234}

✨✨私は14時からお待ちしています✨✨

{B433C664-FB05-496A-A8CC-0122C04E2AB2}

✨Meet Up Under The Tree✨

20分....¥1500(ドリンク一杯付き)✨

✨こちらのCafeのみの特別価格✨

この日お時間が合わなかった方も、
今後もこちらのCafeで、定期的に開催させて頂けたらと思っています

是非、会いに来て頂けたら嬉しいです

そして、Cafe  KIBAKOにて娘の作品販売も
しています(*´∀`)♪
{3879889E-78BE-438B-AAC9-BF7E8915430C}


親子でこんな事出来たらいいね〜と語り合った事が本当に形になった場所がここです

{4BDE1BAA-6FFA-46B2-8C9D-20A3AFAA69D7}


Meet Up Under The tree

〜あの木の下で会いましょう〜

ここは、たくさんの方の夢や想いを
叶える場所になります

是非愛に来て下さいね〜