最近の私のご褒美は、カラオケに行く事です✨

みなさんは、自分へのご褒美って何ですか(^o^)

私は、今は、これが一番(*^◯^*)

買い物や、雑踏の中に出掛けることが、
ほとんど無くなりました。

最初は、ドキドキで....
1人カラオケなんて、恥ずかしくて(^^;;

でも、今は、歌うことが、めっちゃ楽しいんです
(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨

それは、ずっと願ってきた事が、ある日叶ったから✨✨
そう...ある日、気づいたら、これまで思い描いて
きた事が、全て叶ってる....‼︎⁈!

そんな、感覚になった日があります✨✨

これは、いったい、いつからなんだろうと.....

スケジュール帳を、開いてみたんです....

すると!

あ!この日からだぁ✨✨

そう、私が初めて明治神宮の清正の井✨✨に、
出会った日から......

まさに、様々な事が起き始めていたんです✨

何度か、明治神宮には、行かせて頂きましたが、
清正の井✨✨には、まったく出会いませんでした。
あの日は、初めて....
清正の井✨の看板が、とても、鮮やかに、
私の目に飛び込んで来たんです✨

初めて、行ってみたいと思いました✨✨

その、道すがら写真を撮ったんですが、
まあ、清らかで、素敵なこと✨✨




エネルギーが、本当に素敵だぁと感じながら
いよいよ、清正の井✨初対面!

まあ、それは、それは.....
凛として、深く、静かに、穏やかに、
そして、力強く....
なんとも、清らかで✨✨✨✨✨
言葉になりませんでした。

しばらく、そこに佇んでいた私です^ ^✨

帰り道も、素敵でした✨




そして、私はこの数日後に神様のメッセージを、
伝えて下る方に、出会うわけですが✨✨

この日から、私は、自分自身が伝える言葉が、
変わりました✨

凛として、ぶれない自分✨✨✨
なんとなく....です✨^ ^

私は、今、たくさんの神様に応援して頂いている事を
本当に感じます✨✨✨

今朝は、何かいつもと、違っていたんですね✨✨
とても、穏やかに、満ち足りていた感じでしょうか
^ ^✨
そんな、心穏やかな1日の終わりに、やっと、
この出来事を書くことが出来ました✨✨


これには、実は、仰天の後日談が、ありますが‼️
それは、また....
ゆっくりと書いて行きますね^ ^✨