初めまして(^^)
ファッションブランドZARA様大好き女子のZARA子です!今回は記念すべき初投稿という事で、何をご紹介しようか迷いましたが決めました爆笑
さっそく紹介していきますクラッカー

ZARA  ショルダーボタン付きワンピース 7990円






こちらのワンピース、オシャレすぎませんかラブ
まずこの色合い。
これからの季節にぴったりですよね!
そしてこのショルダーボタン!!
これは最強すぎますねチュー手首の部分にも同じボタンが付いているんですが、肩といい手首といいまるでアクセサリーをつけているかのような良いアクセントだと思います爆笑いい仕事してます、このボタンさんハート
そして後ろを振り返ると、あら、大変、背中がチラ見えしちゃってますびっくり
でもこちら、女性らしさの象徴ですよね‼︎
このチラ見えだからこそこのワンピースの品の良さを保っていると思います。
そしてなんとなんと、ベルトが付いているんですよ!
嬉しいですよね!このベルトによって、スタイルアップが狙えますし着痩せ効果抜群ですラブ
そして開きすぎないスリッド。ここにも女性らしさを感じます。全体的に生地感も風に揺れるような優しい印象で、首元の部分もオシャレでスタイリッシュですよね。
このワンピース一枚あれば様々な着こなしを作り出すことができます爆笑
例えば、こちらのアウターなんてどうてしょう?

ZARA レザーテイストボンバージャケット 5990円

定番の形のライダースではなく、ボンバージャケットタイプのレザーアウターを合わせてみました。
この場合、ワンピースのベルトを外して着て頂いても良いかと思います!
品だけではなく、大人のかっこよさも取り入れるにはこのようなアウターを合わせてみるのも良いかもしれません爆笑
さらに、ワンピースとしてだけでなくトップスとしてきて頂いても良いと思います!
ここにジーンズを合わせて頂いて、フラットシューズで決めて頂いたらバッチリラブオシャレさん確定です。

ZARA ヴィンテージ風ハイライズスキニーデニムパンツ  4590円

ZARA ソフトレザーバレエシューズ 5990円

ブラックの方がこのコーデには良いと思います!

いかがでしょうか?こんな感じで今回紹介させて頂きましたニコニコ
これからも気になるアイテムとともに、合わせたら良さそうなアイテムもご紹介できるように、少しでも皆様のファッションのお役に立てるように頑張らさせて頂きます!!
紹介させて頂いたアイテムの中で、気になるものがあればサイトや店頭でチェックしてみて下さいねピンクハート
最後までご覧くださりありがとうございますお願い
感謝ですおねがい