訪問ありがとうございます✨

いいね、フォロー、コメント

とっても励みになります🥰

知らない場所、知らない人と発達テスト。

英怜奈にとっては、不安しかなかったんじゃないかなと思います。

泣くんじゃないかと思いましたが、泣かずに頑張れました。

その日は女性2人の判定するスタッフでした。

音のなるオモチャや、つみ木、シャボン玉もあったような気がします😅

全てどうぞと手渡されても受け取らず、見てはいる感じ。

持ってみようと持たされても、すぐ落とし、全く興味がないし、笑顔もない。

シャボン玉も少し距離離れて、飛ばしたからか、わかっていない。

警戒されてるかなぁ、そりゃそうよね、知らない人といきなり遊ぶの難しいよね~等と声かけしながら、合間合間、休憩いれながら、2時間頑張りました。


結果は

次のブログで書きます。