訪問ありがとうございます✨

いいね、フォロー、コメント

とっても励みになります🥰


退院した後、内服薬で、

ムコダインドライシロップを毎日服用になり、今も服用しています。

それからしばらくは、毎月の岡大受診ありましたが、落ち着いて過ごせていました。

6か月検診を小児科で受けた時に、ペンライトの光を目で追いかけるかを試した時に、先生は追いかける。けど、ライトは気づかず追いかけない事に気づいた先生。


えれなちゃんの目、どこまで見えてるのだろうか。。

先生が動くと追いかけ、ペンライトがわからないのか、見えないのか追いかけないんだよね。。

市民病院の眼科で、診てもらおう。

眼科と頭のCT検査を予約して貰い、翌週、検査に行きました。

目は瞳孔が開くかどうか目薬をさしての検査で、異常なし。頭部CTもその時はまだ半年、頭が出来上がってないから、まだ何とも言えないと言われました。

とりあえず目はみえているようで安心しました。