サムネイル

たくさんの訪問

ありがとうございます✨

いいね、フォロー、コメント

とても励みになります🥰


16時半頃手術室に入り、腰に下半身麻酔を注射されて、緊急帝王切開を始めますと先生の声がして、赤ちゃん出すよの先生の声のあと、とっても大きい鳴き声にビックリ😅

17時05分に、元気な声を聞かせながら産まれてきました🥰

体重3030g

先生も私も、あれ??

エコーの示した体重との差がありすぎ😅

その後の縫合する時間がとっても長く感じました。

切った部分をホッチキスで縫い合わせみたいで、カチカチって音が部屋に戻っても聞こえるような気がしてました😅

麻酔が効いていて、全く動けず、動かず、麻酔が切れるのいつか聞くと、深夜位かなと。麻酔が切れたら痛みがすごいから、遠慮なく呼んで痛み止めの注射か座薬で痛みを和らげる指示でてるから、遠慮なく言ってねと看護師さんから声かけしてもらいました。
無事に産声きけて、この時は一安心でした。
英怜奈との対面は、翌日午後。
それはまた次のブログで書きます🥰