サムネイル

訪問ありがとうございます✨

いいね、フォロー、コメント

頂けると励みになります🥰


妊娠して6か月に入った頃に、私と主人共通して好きなアーティストがコブクロ。

妊娠する前は、埼玉スーパーアリーナまで行ったり、大阪ドームや万博記念公園であったコンサートに行っていました。

出産したら、行けなくなるさいごのコンサートツアー行けるか主治医に確認して、体調がすこしでも悪ければ行かない。行っても無理なことはしないこと。を許可する条件と。息抜きすることも大事だから、楽しんで、お腹の赤ちゃんも聞こえてるから胎教にもなるからと許可もらいました。

5月に福岡、7月、大阪ドームファイナル2日間。

5月の福岡でのコンサート中に、初めてしっかりした胎動を感じました。

大人しいのかあまり動かない感じで心配してたので、安心できた日でもあります☺️

そのおかげか、産まれてからコブクロの曲を聞くと、泣き止んだり、静かに聞いてたりしてました☺️