訪問ありがとうございます🥰
いいねを貰えて励みになっています✨


前回からのつづきです。

注射で出血とまりましたが、指示された1週間後に診察に行くと、検尿検査で、出血あり、再度注射、内服で外来治療。
1週間後に出血とまりました。
1週間内服治療のみ続けましたが、そろそろ心音確認できて良い頃だけど聞こえていない。
年齢的にも今回は諦めて、次回授かることを優先にした方が良いと言われ、10週目でお別れしました。

その時に看護師さんから説明受けたのが、初産は流産しやすく、繋留流産といわれている、誰にでも起こりうることだし、誰のせいでもない、自分を責めることはしなくていいし、次授かるのも早い事が多いから前向きになってと。
サヨナラした日は、大泣きしましたが、泣いていても変わらないと少しずつ思うようにしました。

熊本から岡山に嫁いですぐで、場所も何もわからない状況で、わかる範囲内に偶然産婦人科あり、迷子になるよりと決めてしまったのが良くなかった、次授かった時は、ちゃんと色々情報得た上で決めようと心に決めました。

それから4年過ぎて、英怜奈を授かりました。