数あるサイトの中から見に来て下さってありがとうございます
こちらでは、日々の事や大好きなkobukuroの事、
セレッソ大阪の事、サッカーの事などを
していきたいと思います![]()
気軽にコメント残して下さいネ
コメントは画像認証とゆうかたちにさせて頂いています![]()
但し、blogに関係のないコメントやスパム等は、
申し訳ございませんがこちらの判断により削除させて頂きます。
ちゃんこ
堺にある はっぷう
へ行ってきました

以前にランチでカレーうどんを食べに来たのですが、夜は初めてです![]()
前回来た時とはお店の外観が変わっていて、
名前も 『八風』 改め 『はっぷう』 に変わっていました。
注文したのは、 ”はっぷうちゃんこ” と ”特製チーズ豆腐”
ガーリックのラクスに特製チーズ豆腐をのせて食べます
チーズの下には蜂蜜があり
甘くてデザート感覚なのかと少し抵抗もありましたが、
食べてみるととても美味しかったです
チーズの臭みもなく、とても食べやすかったですよ

それと、以前から飲んでみたかった 赤霧島
お店に入った時に瓶を発見
とても飲みやすくて美味しかったです
また飲みたい焼酎です![]()
アメリカンフード
堺にある UKカフェ
に行って来ました
ランチメニュー 750円
フライライス のセット
ぶつ切りポーク&オニオン甘辛みそがらめライスプレートのセット
セットには、サラダ スープ ドリンク が付いています
このボリュームでこのお値段は安いと思います。
とても美味しくてパクパク
けど、ボリュームたっぷりすぎて、
全て食べきる事は出来ませんでした

それと、若干同じ味に飽きてきます
注文する時は、考えて注文しないとダメですね





