自分と向き合う | めーのブログ

めーのブログ

自分を好きになる

今日も良い天気やな☀️
春が近いのか、心身が冷える寒さはあまりなくなったかな。
そうなるとやっぱりお出かけしたくなるね口笛


さてさて、今日もお仕事前のカフェタイム☕
カフェラテ頼んで
ノートとペン出して
今日のお題は「なぜ自分は自分のことをダイヤモンドだと思えないのか?」


ナリ心理学のブログで自分と向き合うとはこれだとあったので、やってみた。


そしたらやっぱり行き着く母親の呪い(笑)
そして、母親と似てる自分(笑)


いやー普段意識して考えてはないんだけれども
私は母親をクソだと思ってて、
そんな母親から産まれた私もクソだと思ってる。
らしい(笑)


仕事前の30分だと時間が全然たりないけれど
ノートとペンやって、やって、やって
いつかは母親と対峙・・・する日がくるのか?

まだまだ恐怖から逃げる私です🏃🏃🏃
今は全力で逃げます💨笑