おHATUです!!初blogですこれからはブログを極めていきたいと急な思いつきですがよろしく(^w^)ところで明日は積分のテストがあるわけで今日はトップαの座に就く公彦兄やんに塾で教えてもらいました今頭の中積分でもりもり明日はてっぺん取るぞ判別式使うの?って意味不明なこと言ってた渥美が心配です(*^o^*)では