初blogですひらめき電球アップアップ

これからはブログを極めていきたい







と急な思いつきですがよろしく(^w^)










ところで明日は積分のテストがあるわけで


今日はトップαの座に就く
公彦兄やんに塾で教えてもらいましたひらめき電球キラキラ


今頭の中積分でもりもりニコニコニコニコニコニコ
明日はてっぺん取るぞ走る人爆弾

タイソンな日々!!-090917_0003~01.jpg








判別式使うの?って意味不明なこと
言ってた渥美が心配です(*^o^*)


ではチョキ