アンニョン(*´︶`*)ノ💜





昨日はまたまた可愛い我が推し発見♡

めちゃめちゃ可愛いセーター♡⃛




ぅん??

結構シェア多いのね('∇^d) ナイス☆!!

違うか…使い回しみたいなことしないか😅

でも庶民的でそこがいい所でもある︎👍🏻 ̖́-



Mカおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

本人不在中の不在でもちゃんとやってくれます!

ジミンペンさんお疲れ様でした✨️



あ~聖火ランナー頑張って❣️

またALLホワイトがお似合いな事🤍

ホンマ🐿曰く幼くなってる♡♡

普段あまりアクセサリー付けないイメージのジンくんだけどこれからはジミン氏並にジャラジャラよな♡⃛楽しみ✨️


転役したナムジャはどこか自信に満ち溢れてるってほんとよね!これからがみんな楽しみやないかぃ

(♡>艸<)


今日も笑顔でファイティンᕦ(ò_óˇ)ᕤ


ただただ🐥⸒⸒ℓσνє♡