アンニョン(*´︶`*)ノ💜





今日もきたぞぉぉ😭♡♡

てか、きてたぞお~ww



ポチポチ

♡⃛


さっぱり


なんなのか


わからんかったけど


誰と📱?

ゆんちゃん?

ジンくん🐹でしたね~


内容が全く入って来ませんでしたが


来てくれて


それだけで

嬉しかった♥️




上⬆️

インスタストーリー

⬇️

悪い時のジミン氏💛

コレもジミン氏あるある( ´-ω-)σ♡⃛



ねぇホビたん昨日であと

100日だったんですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

ジンくんの優しいツッコミ最高

これからは

1日が

48時間に

思える

らしいよ❕

言っちゃうんだね~~~ꉂ🤣𐤔

でもそれほど待ち遠しいわけだったんだね💕︎


ジミンちゃんはグゥたん一緒だから毎日が早いんだろうな😎そぅあってほしい♡⃛


よぉ~し✨️今日は半日

笑顔で頑張れるぞ☺️


ただただ🐥⸒⸒ℓσνє♡