アンニョン(*´︶`*)ノ💜





土曜日はやっと厚手の掛け布団片付け~

毎晩暑くて…💦って思っていると梅雨入りかな🤔

可愛いチミ♥️


今日は昼間はドライブ日和だったので

佐野までラーメン🍜食べてきたよん🍜


初🍉✨甘かった(ღ✪v✪)


🌽🌽🌽🌽🌽赤城の方に毎年買いに行くんだ✨

これは佐野産wwまぁ甘かったかな︎👍🏻 ̖́-


さのまるだって~ラーメンが有名なんやね🍜栃木県佐野市


好きなラーメン屋

移転していてびっくり((((;゚Д゚))))

あっさり佐野ラーメン🍜


昨夜コレを夜な夜な観ていた( ˙▿˙ )☝

ホビたんがますます好きになった!

素晴らしい👏

やっぱりすごい人達よなBTS🫶🏻‪


明るいホビたん

ベッキー‼️‼️‼️‼️wwって

そこにいたジミンちゃん✨

恥ずかしそうにソワソワ🌼*・終始可愛かった🥰






ホビたん!ジミンちゃんいてくれて心強かったんだよ✨

駆けつけてくれる絆✨


いい関係だね💕︎


てっちゃん♡腕が😮って騒がれてますな🍀*゜


わぉ💛我が推し♡

つんつん( ˙꒳​˙ )σ゛ツンツンしたいわ💛💛💛💛💛



また明日からファイティン🩷


ただただ🐥⸒⸒ℓσνє♡