父⑧ | るーちゃんママのブログ

るーちゃんママのブログ

先天性心疾患の娘が2歳で手術を受け病気を乗り越えてがんばってます!

ゴールデンウィーク中、予定を変更して毎日家族で病院通い。

父は変化なく頑張ってくれている。


携帯音最大

夜中も何度も目を覚まし携帯が鳴っていなかったか確認


病院では毎回血圧を確認する。

上が80~90
下が40~30


めちゃくちゃ低い


もともと高血圧だった父、考えられない低さ


目を開けてる事が多くなったけど起きてるのか寝てるのか??

反応もなくなってきている。


2.3日は無事すぎ
1週間も無事すぎた


ゴールデンウィークも終わり子ども達も学校がはじまった。


父の様子が気になるので母とは毎日面会時間をずらして行ったら報告しあう毎日

母が行った時に先生から少し落ち着いてきている様子なので一回人工呼吸器をはずしましょう。
とのお話があったみたい



毎日、小さい子ども達連れて行ってて大丈夫なのかな?
少しでも安定してるなら子ども達の面会いったんストップした方がいーとかないのか??

母とその後そんな話もしていた