父⑥ | るーちゃんママのブログ

るーちゃんママのブログ

先天性心疾患の娘が2歳で手術を受け病気を乗り越えてがんばってます!

ゴールデンウィークが始まる4月末の日曜日の朝

先生からの呼び出し電話


すぐに病院へむかった。



先生が来るまで父の面会をして待っててください
と看護師さんに言われて父に会いに行った

いつも通り変わらず

呼吸器が苦しそう。

たまに痙攣してる??手や足がたまに動いてる



先生が到着するとまた奥の部屋に案内された。



見てる限りは変化ないけど血液検査の結果が悪い。
前回は腸と
すい臓の数値が悪いと言われたけど

今回は肝臓の数値がかなり悪いとの事


悪い所を治す手術もできない。

薬の影響で悪くなっているかもしれないけど薬をやめると他が悪くなるので薬はやめれない。

血圧も低すぎて昇圧剤をMAXで使っているのでこれ以上下がれば対処できない。


後1週間かもしれないし2.3日もつかもわからない。

厳しい厳しい先生の話。



もっと色々話はあったけど泣きすぎて悲しすぎて覚えていない。


一つだけ気になっていた事


るーちゃんとお兄ちゃんは小学生で集中治療室に入れないので会わせてあげたい!とお願いしてみた。

こーゆー状況なので小学生の面会もオッケーが出た。

嬉しいような、でもそんな状況なんだと考えるとつらすぎた。