昨日はお休み休肝日ニコニコ


氷の買い出しやお酒の仕入れや
お利口に過ごしていました✨


何故なら先週
毎日、妖怪朝までだったからです滝汗


土曜日の最後のお客様😉



ダンディーな77才おねがい
この日は朝8時まで
スタッフ君と私の3人で
一緒に飲んでいました🙇
乱れる事もなく静かに飲まれます😌✨


妖怪朝までの私もビックリポーン


当店の70代の皆さんは
本当にお元気ですウインク

                                       ↓じじ76才
                   69才、68才、71才!


私もこのお年になった時に
こんなに元気で飲んでいられるかしら
(*´ー`*)汗


さて、19日の金曜日🍀
熊本のおっちゃんが
また遊びに来て下さいましたよ ラブ


じじも、スタッフさん達も
おっちゃん大好き🍀😌🍀


またいいお声で歌って下さいました✨
すぎもとまさとの
「吾亦紅」に「冬隣」
やしきたかじんも😉


ちょっと杉本先生のお声と似ていらして
お客様も「杉本さんに似てる!」
って😉👍


震災を乗り越えて
頑張られていらっしゃる
おっちゃんの笑顔に
私もパワーを頂きました🙇✨


頑張るって熊本弁で
がまだすって言うのですって😃


東京出張で沢山歩かれて
お疲れのところを 
嬉しかったです✨😌✨


おっちゃんが上手く冬隣を歌われたので
お客様も
「よし!東京と熊本の対決だ😆」
っと負けずに歌っていました(笑)


ブログを通して
ご縁に感謝感謝です🙇✨✨


私がアメブロをはじめるきっかけを
作って下さったのが
タックン(*´ー`*)


通称  中島拓海君ウインク
あ!反対か!笑


おっちゃんをご紹介したかったので
この日、偶然ご来店され良かったですおねがい


タックン
「れいちゃんこれ食べてみてウインク


渡されたセブンの袋には
ずっしりとしたラーメンが🍜💡


こちら
二郎のラーメンに似ていると😍


ラーメン二郎に
タックンよく行かれていて
私も一度行ってみたいのですが


目黒はいつも長い行列😵
ジローファンの皆さんは
中毒になるそうで、たまに食べないとダメらしいの😵


私、猫舌でラーメン食べるの
かなり遅いのですよ(;´∀`)


次の方が待っていると思うと焦るし
卓上のキティちゃんの扇風機があるので
それを持参していいか聞いたら
多分ダメだろうと😅


この前も、お店で
「今年の目標はラーメン二郎に
    行く事です!!」
って言ったら、ラーメン大好きな
スタッフのひろ君に
爆笑されたばかりでした💦


タックン
「これラーメン二郎の感じを
    味わえるから食べてみて😉
    ニンニクあったら入れると更に美味しいよ😉」


「ニンニクあるよ!😆
    めちゃ嬉しいーーー😆😆🎵🎵」


この日、カウンターの中で

「このラーメン帰って食べられると思ったら
    今日は仕事頑張れる😆✊!」


っと連呼していて
女子スタッフちゃんに笑われていましたw


そう💡
当店のスタッフさんはラーメン大好き❤
女子スタッフちゃんも色んなラーメン屋さんに行っていて
勿論ラーメン二郎も👍


ついたあだ名が
「千里眼の○○」←名前


格好いいよねぇ(*´ー`*)
千里眼もジロー系なのかな?


ひろ君は埼玉、千葉と
美味しいラーメン求めて
お休みは車を飛ばします🚙💨


金曜日、片付け終わって朝7時!


走って帰りましたよ🏃
早くラーメン食べてみたくてラブ


スタッフさんの分と
3つ頂きました😆



とみ田ってラーメン屋さんがあるのね💡
ずっしり重いよ😍



電子レンジで出来るのね😵


早まって取り出しまだ温く
焦る気持ちを押さえて
再度電子レンジに💦💦


チーン💡💡


出来たよ😆🎵



もやしがシャキシャシ😆
麺はうどんみたいな太麺😍
チャーシューが厚くてトロトロよ😍🎵




スープは濃厚で
これは上手い😆👍👍
ニンニクもいい感じよ😍




麺リフトが上手く出来ずに
タイマーで撮りました!


そうだ😃💡
タックンがニンニク入れると
更に美味しいって言っていたっけ😃💡



群馬産の大きいのがあるのよ👍




えーーい!😆 
全部擦りおろしてしまえ!😆😆





ニンニク増し増し😍


確かに❗これは更に旨い😆✨




麺はうどんみたいに太い😍


へぇーー😃💡⤴
ラーメン二郎ってこんな感じなのかな😆🎵

 
麺を食べて、残ったスープに 
御飯も入れて食べました😆爆
朝の8時にwww



寝ていたら、自分のニンニク臭で
目が覚めました(*´ー`*)w


セブンに買いに行きましたが
直ぐに売れてしまうみたいで 
無かったです💔


この日、土曜日
お客様がお早くて
かなりニンニク臭い感じで
出勤しました〇┓

 
ツマミにハートチップスをお出しし
誤魔化しました💦



うちの女子スタッフちゃんと
ラーメン食べに行った時
すすり方がかなり気持ちよくて 
格好良かったのです✨😌✨


私がまだ少ししか食べていないのに 
完食していました😵👍

 
今、ラーメンを早く食べる練習をしています✨


いつの日かの
ラーメン二郎に備えて😆👍笑



先程、血圧を計ったら
150 97  になっていました滝汗





おっちゃん熊本に帰られました✨
色々とありがとう(*´ー`*)


さぁー😆
今週も体に気を付けて
お互いぼちぼち頑張りましょうね😉👋