おはようございます!


去年から通う園だけど、

今年から娘の行きたくないが強くなり

なんとか送り届けた今ですウインク


行きたくないも立派な自己主張チューチュー

わかっちゃいるけど、なかなか大変笑い泣き


クラスが変わって知らないお友達も多くて恥ずかしさや慣れない疲れが出て

行きたくないよねぇー。。


よく頑張ってるよおねがいおねがい


おんぶや抱っこや家の中逃げ回るや

欲しいもの買ってくれるなら行くとか

色んな知恵をつけて、

母、腰がやられそうになってきました笑い泣き


ぴきぴき。


朝はまりこさんの朝ヨガをやって

ストレッチしてからの身支度を。


ふとん1ふとん2ふとん3

まりこ 朝ヨガ 

で検索すると出てくるので、良ければぜひどうぞ立ち上がる




今日は出発直接まで

大好きラブハグラブ大好きラブ

たくさん伝えて、



諦めて最後は先生にお任せしております。


はい。

そんなこんなで


今日も元気に始まりました◎


去年は

幼稚園役員立候補🙋して

一年間役員やらせていただいて

色々と勉強させていただきました。


昔は

授業では絶対手をあげない、

目立ちたくない、

地味、

いるかいないかわからない存在感のない

人で。

陰キャラってやつ照れ


現在

幼児食セミナー講師をやったり

役員立候補してみたり

なんだか前よりエネルギッシュに動けるようになってきましたラブお願い


人とコミュニケーションとるのは、とても好きラブ


20年前にインターネットで知り合った友達と今も会う仲だったり、

ネットは昔から好き❤️


話が脱線しすぎて、わからなくなってきちゃいましたが


今日も元気におかえりなさいって伝えよう。いっぱいハグして愛を伝えようと思います目がハート飛び出すハート


行き渋りしてる仲間いらっしゃったら

お互い、いつか楽になる日が来ると信じて、、

応援しましょうチューリップチューリップチューリップ


お友達と仲良くできるようになると

楽しくなると思うんだーハムスターヒヨコ


ではうさぎ


今日もお読みいただき、ありがとうございます。


一日ハッピーをみつけて、過ごせますようにおとめ座