少量がパウチされた

シャンプーやトリートメントは

旅行の時くらいにしか使ったことなかったんですが

最近は種類も多くなってるんですねびっくり

 

 

最近、

「違うシャンプーとか使ってみたいな」と思って
試しに、パウチされたものを使ってみたんです。

 

 

そうしたら、

「香りが苦手かも・・・。」とか

「洗ったあと少しきしむなぁ。」とか

使ってみないとわからなかったことがたくさん。

 

 

そんな発見が楽しくなってきてきました。

 

 

お風呂での楽しみがひとつ増えたのでしたおねがい