少量がパウチされた
シャンプーやトリートメントは
旅行の時くらいにしか使ったことなかったんですが
最近は種類も多くなってるんですね![]()
最近、
「違うシャンプーとか使ってみたいな」と思って
試しに、パウチされたものを使ってみたんです。
そうしたら、
「香りが苦手かも・・・。」とか
「洗ったあと少しきしむなぁ。」とか
使ってみないとわからなかったことがたくさん。
そんな発見が楽しくなってきてきました。
お風呂での楽しみがひとつ増えたのでした![]()
少量がパウチされた
シャンプーやトリートメントは
旅行の時くらいにしか使ったことなかったんですが
最近は種類も多くなってるんですね![]()
最近、
「違うシャンプーとか使ってみたいな」と思って
試しに、パウチされたものを使ってみたんです。
そうしたら、
「香りが苦手かも・・・。」とか
「洗ったあと少しきしむなぁ。」とか
使ってみないとわからなかったことがたくさん。
そんな発見が楽しくなってきてきました。
お風呂での楽しみがひとつ増えたのでした![]()