今朝、いつもと同じようにトーストとコーヒーで朝食をとっていたときのこと。
ハムハムしながら、ふわっと浮き上がった思いがありました。
『私、人生を楽しくしていきたいんだな。』
その瞬間
胸のあたりからグワワと熱いものが
そしてツーと涙が。
突然のことでびっくりですが、
もともと胸の中にあったものがやっとこさ表面に浮いてきた感覚。
「楽しい」と言ってもいろんな表現があって
それぞれ微妙にニュアンスが違う。
クリエイト
ジョイ
エンジョイ
プレジャー
エキサイティング
ファン
ハッピー
エンターテイメント
まだまだあるかな。
どれが私の思う「楽しい」にマッチするのか
感覚を澄ましていこう。
気付いてしまったらもう隠せないものね。
怖さもあるけど、やっと自分の本音をキャッチできたら
もう蓋をしないように なかったことにしないように しないとね。