今朝、いつもと同じようにトーストとコーヒーで朝食をとっていたときのこと。

 

 

ハムハムしながら、ふわっと浮き上がった思いがありました。

 

 

『私、人生を楽しくしていきたいんだな。』

 

 

その瞬間

胸のあたりからグワワと熱いものが

そしてツーと涙が。

 

 

突然のことでびっくりですが、

もともと胸の中にあったものがやっとこさ表面に浮いてきた感覚。

 

 

「楽しい」と言ってもいろんな表現があって

それぞれ微妙にニュアンスが違う。

 

 

クリエイト

ジョイ

エンジョイ

プレジャー

エキサイティング

ファン

ハッピー

エンターテイメント

 

 

まだまだあるかな。

どれが私の思う「楽しい」にマッチするのか

感覚を澄ましていこう。

 

 

気付いてしまったらもう隠せないものね。

怖さもあるけど、やっと自分の本音をキャッチできたら

もう蓋をしないように なかったことにしないように しないとね。