こんにちは!
人の目・イライラ・モヤモヤを手放して
陽だまりのような“あなた”へと変える
大橋 利恵です!!
○○○○○
昨日のことですが
3歳くらいの男の子がワンワン泣いていて
お母さんがその子に
「泣くな!泣くなってば!!」
と怒鳴っているのを見かけて
とても胸が痛くなりました。
泣くことで
まだ言葉の未熟なあの男の子の
伝えたかったことはなんだったのでしょう。。
私たちも周りから
「大人なんだから泣くな。」
「子供の前で泣くな。」
「男なら泣くな。」
「人前で泣くな。」
そう言われ続きてきた人も
少なくないのではないでしょうか。
大人になるにつれ、「泣くこと」が
恥ずかしくなったり
悪いことのように感じたり
弱さの象徴だったり
そんな風潮もあるように感じます。
ですがそうやって、
泣くことを禁じられた大人は
どこで泣けばいいのでしょう?
私のセッションは
大人でも安心して涙を流せる場。
私はあなたの涙を否定しません。
流した涙のワケですら
ちゃんと見つめてあげると
とても愛おしく思えるはず。
安心してなんでもお話して頂けたらと思います✨
---------------
✨今日20時のメルマガは
『あなたの流す涙のワケ』
について配信します✨
メルマガ登録は
↓
*無料小冊子をダウンロードすることで
メルマガが届くようになります。
*タイミングにより配信済みの場合があります。
バックナンバーからお読みください。
---------------
