【子供達と過ごす時間はあとどれくらい?】
ほぼ毎日、降園後は
長男と次男と3人で
近所を散歩します。
毎日、同じ時間。
毎日、同じコース。
同じことの繰り返しだけど
いつかこの時間も
必ず終わる時間と
わかっているから愛おしい。
10年後この道を通った時
小さな2人の面影をどこかに見つけては
懐かしく思うのだろうとおもいます。
-----------------------------------
人の目・イライラ・モヤモヤを手放して
陽だまりのような“わたし”になる
ピースフルマインド・メソッド
〜日常の小さな幸せを感じるセンサーを
ぐーんと磨いていくためのメソッド〜
どんなメソッド?(*^_^*)
↓
-----------------------------------
