【子供達と過ごす時間はあとどれくらい?】




ほぼ毎日、降園後は

長男と次男と3人で

近所を散歩します。

毎日、同じ時間。

毎日、同じコース。

同じことの繰り返しだけど

いつかこの時間も

必ず終わる時間と

わかっているから愛おしい。

10年後この道を通った時

小さな2人の面影をどこかに見つけては

懐かしく思うのだろうとおもいます。

-----------------------------------
人の目・イライラ・モヤモヤを手放して
陽だまりのような“わたし”になる
ピースフルマインド・メソッド

〜日常の小さな幸せを感じるセンサーを
ぐーんと磨いていくためのメソッド〜

どんなメソッド?(*^_^*)

-----------------------------------
{7FD0EABE-DEB8-49BC-A8AC-EDBCD65959DD}