自分ってダメなやつだと感じる人は

何か人のためになるようなことやったらいいみたい。

他者貢献で自己肯定できるらしい。




私がブログを毎日書くのも
「待ってくれている人がいるから」。
(`・ω・´)ゞキラキラ









って、
誰にも言われたことないけども(///∇//)💦










でもそこは、
「思い込み」でOKじゃない?ニコニコ




「喜んでくれる人がいる、
だからその人のためにやる。」

って思い込んで毎日毎日行動して
自己肯定できて


結果、本当に
毎日楽しみにしてくれている人が出来たら
一番良いじゃない照れラブラブ




思い込みって馬鹿に出来ないよ〜

いや逆に、馬鹿になって思い込もう!!



自分が、「良いことしたなぁ」
「私ってすごいなぁ」と思えるかどうかで、
自己肯定は決まるよー!!




というわけで
自分ってダメだなぁと感じる人は
他者貢献♡


おはよう、こんにちは、ありがとうを
with笑顔で言うことも他者貢献だと思うよ!



空き缶拾いとかもイイね!
ワンカン(缶)、ワンハッピー!



私は明日、何で他者貢献しようかなぁ




よし、明日は
夫からのメールに1分以内に返信する!笑




{0705D202-19A8-47FC-B22B-A709A4D9C9FD}

次男は「なんでもできる」と思ってる。
最近はお箸を使いたがって
2〜3粒ずつ食べています😄
めっっっちゃくちゃ時間かかるけどね。。
それを気長〜に待つ私はやっぱりすごい笑