自分ってダメなやつだと感じる人は
何か人のためになるようなことやったらいいみたい。
他者貢献で自己肯定できるらしい。
私がブログを毎日書くのも
「待ってくれている人がいるから」。
(`・ω・´)ゞ
って、
誰にも言われたことないけども(///∇//)💦
でもそこは、
「思い込み」でOKじゃない?
「喜んでくれる人がいる、
だからその人のためにやる。」
って思い込んで毎日毎日行動して
自己肯定できて
結果、本当に
毎日楽しみにしてくれている人が出来たら
一番良いじゃない

思い込みって馬鹿に出来ないよ〜
いや逆に、馬鹿になって思い込もう!!
自分が、「良いことしたなぁ」
「私ってすごいなぁ」と思えるかどうかで、
自己肯定は決まるよー!!
というわけで
自分ってダメだなぁと感じる人は
他者貢献♡
おはよう、こんにちは、ありがとうを
with笑顔で言うことも他者貢献だと思うよ!
空き缶拾いとかもイイね!
ワンカン(缶)、ワンハッピー!
私は明日、何で他者貢献しようかなぁ
よし、明日は
夫からのメールに1分以内に返信する!笑
最近はお箸を使いたがって
2〜3粒ずつ食べています😄
めっっっちゃくちゃ時間かかるけどね。。
それを気長〜に待つ私はやっぱりすごい笑
