目の前の不機嫌な人を
あなたがどうにかしようとしなくてもいいよ!

それやって何か改善された?
繰り返してない?

不機嫌になると決めたのはその人。

だからその人の決断
(不機嫌になろう!と決めたこと)

をあなたが操作する(ご機嫌をとる)
って、あなた相手を操りたいの?

違うよね☺️

その人も不機嫌になれば
あなたがかまってくれると学習してるから
そりゃ治んないね😂

不機嫌になっても
何もいいことないと学習するほうが
その人のためでもあるよね🙆⭕️


{22E3B972-5446-4D9E-98F2-C1A6235BE6D7}