【不機嫌な人をどうにかしようとしなくていい】目の前の不機嫌な人をあなたがどうにかしようとしなくてもいいよ!それやって何か改善された?繰り返してない?不機嫌になると決めたのはその人。だからその人の決断(不機嫌になろう!と決めたこと)をあなたが操作する(ご機嫌をとる)って、あなた相手を操りたいの?違うよね☺️その人も不機嫌になればあなたがかまってくれると学習してるからそりゃ治んないね😂不機嫌になっても何もいいことないと学習するほうがその人のためでもあるよね🙆⭕️