本屋で立見して

面白そーだから、今よんでます。


発達障がいや精神疾患の診断が

増えてるようですが

案外、このデジタル脳によって

そのような症状が作り出されているのでは?と

おもうのです。


とくに、過集中ぎみになるお子さんだと

依存度は高くなるでしょうし

怖いですよね。


あ、ちなみにうちは

ゲームやって、キレたりしないですし

ゲームも、激しいバトル系が好みでないので

性格によるところは、確かにあるとおもいますが

デジタルデトックスすることにより

キレたり、暴力的になったりする部分は

かなり改善されるようですよ。


一度依存すると

なかなか抜けきれませんが


それには三週間


あ💡

三週間で不登校解決のスダチさん


三週間って、ここからきてるのかもね。


中身はスダチさんと同じっぽい気がする。

デジタルデトックスのやり方もかいてあるので

お金かけずに頑張りたいかたは

参考にされてください。