仕事先で

毎日、親子で中学校に向かう人をみかけます。

去年、一人ランドセル背負って

遅刻で通ってたのを最初にみてから

いつしか、学校にはいかなくなったようでした。


あるときから

親子で朝、散歩かな?

自転車でどこかにいかれる日もあったり


四月からは制服

同じ時間に二人で

仲良さそうなんですよね。


今日もチラっとみえたお子さんの顔は

笑顔でした。


生活リズムを崩さず

ずっとお母さんがサポートされてて

登校時間から二時間ほどすぎたあたりに

決まってみかけるので

遅刻といえども、しっかりリズムができてる。


あー、すごいな~。

わたしには、できなかった…。😢