わたしは、占いがすきなんです。

不登校のおこさんのホロスコープをみたくて

アメブロなどを使って集めて

20人のデータが手元にあります。


何かしら共通項はないのか?

調べていましたが

正直、これといったものはなく💦


でも、一つだけ

これはもしかすると!と思う発見がありました。

それは、不登校20人の中に

ある気質の人がいなかったんです。



それは

調和

バランス感覚の


天秤座♎ラグナさんです。


わたしは、インド占星術のホロスコープをみているので

西洋占星術の天秤座さんとは別物です。


本質的に天秤座の要素がある人と

月星座(潜在意識レベル)の天秤座もいませんでした。


天秤座は友人や社交の場が大切であり

社会生活に関心があるんですね。

なので、学校にいかないで家にいるってのは

本質的に無理があるのかもしれません。

仮に不登校になったとしても

別の居場所をみつけたり

社会には関わろうとすると思いました。


たった20人のデーターなので

なんともいえませんが

ラグナ、月ともに天秤座がいなかったので

多少は信憑性ありかな?と思います。



出生時間がわかるかたは

こちらで、ラグナを特定できますよ