アメンバー申請は条件にあてはまるかたのみ許可しています。

条件は、テーマ記事(自己紹介)のところにあるので確認ください


復学サポート

他のかたはわかりませんが

常に順調ともいきませんね。


わたしもその都度

一喜一憂しちゃうんで

めっちゃ疲れるし。


失敗の不安がないわけでもなく💦

経済的な負担もあるし

精神的な疲れはでかいです。


みなさん、ここを乗り越えてらっしゃるのは

すごいとおもいます。


お子さんも、すごいなぁ。

頑張ってるよなー。


鉄くんも、めっちゃ頑張ってるんですけど

ね。

親は

あなたなら大丈夫って、心でエールをおくることしかできないのよね。悲しい


ここは乗り越えてほしいところです。



ま、彼の人生は彼のもの

最終的には自分でケリをつけるのです。