何かでよんだことがあるんですよ

腹痛もちは不登校からの脱出に時間がかかるとな。


腹痛ってさ、コントロールできないじゃん😅

冷たいもの食べすぎたとか

お腹冷やしたとか

脂っこいものたべたとか

ある程度自分でコントロールしながら

お腹に優しく生活できても

なくすことは出来なくて、なかなか難しい。

もう、死ぬまで付き合わなきゃいけないのね。


それとどう付き合ってくのか?

ここらへんも、今後の課題になってくるんだろーな。


わたしもね、ストレス緊張で

胃痛するたちだから

わかるんだけど

痛みを止めようがないのよね😅


失敗できない(したくない)場面とか

もう、1日中痛みと共にいるもんね。


色々試したけど、ぜんぜん効かない。


でも、一度めちゃくちゃ緊張しているときに

友達が手を握ってくれたことがあって

それはかなり救われた。

終わった後に激痛きたけど🤣


と、わたしもそーだけど

それは仕方ないよねって

どこかで折り合いをつけて

痛いときは痛いといい

誰かに甘えたり、たよったりしながら

うまい具合に生きられたらいーなーと。