子供の記事 

過去のやつからアメンバーに変更作業してます。

(全部じゃないけど)


めっちゃ疲れる。

チェックつけて、一斉に変更できたらいいのに

出来ないなんて

めっちゃメンドクサイ。


フォロワーさんに通知とかいってるんかな?

いってたらごめんなさいね(^∀^;)

時々、間違って再投稿とかしてたりもするけど

全部古い記事なので💦


まー古い過去記事読み漁るとか

私くらいだと思うけど🤣

一連の変化、振り返り記事をよんでもらえば

子供の変化具合はみえるよな❔と思ったので

月々の振り返り記事はそのままにしておきます。


あとは、しばらくしたらアメンバー記事に

かえる方向にしようとおもいます。



アメンバーになる条件は

不登校ひきこもりブログをかいているかた

メッセージやコメントやりとりがあるかた

直接面識あるかた

になっています。