【予告】どっち? 本物?偽物?霊能力者 | タロット×シータヒーリングー恋愛占い師マリー

タロット×シータヒーリングー恋愛占い師マリー

人を愛しきることは、究極の自己愛に繋がる
タロットカードを使って、あなたへのメッセージを届けます

こんにちは。
恋愛占い師マリー アシスタントの吉田です。

今回私が記事を書きます。


友人のミカさん(仮名)の家に、依頼していないのに、

突然ミカさんの友人が霊能力者さんを連れてやってきました。



その霊能力者さんは、

「カーテンに霊がついてるから、処分した方がいい。霊は払っておいた。

あと、2階に空間の穴があいてるから、ふさいでおいた。」

と言い出したそうです。

 

ミカさんは怪しいと思いつつも、

友人が連れてきた人だからと、

一応お礼をいい、今度コーヒーでもご馳走しますねと社交辞令で伝えると

 

お礼はお米で!

 

と指定され、ミカさんは冗談かなと

聞き直すも、真剣にお米だそう。

 

 

素直なミカさんは魚◯産コシヒカリを買って、

玄関に置いておいたら、ご主人にこの米なに?と問われ、

理由を話すと、やめな渡さない方がいいと大反対。

 

でも、友人の顔を立てないとと、

ミカさんは渡したそうです。

 

 

次にその霊能力者にあったとき、

 

「あー××の霊が乗り移ってきたー」

 

と霊能力者は暴れだし、二人徐霊したけど、

一人はダメだ。家に連れて帰ると言って、

帰っていったそうガーン

 

 

突っ込みどころ、多くないですか?(笑)

 

私は是非会ってみたいと、

約束してきました。

 

マリーやL先生には到底およびませんが、

私も多少分かるので。

 

ミカさんの家に以前遊びに行ったとき、

すごくいいエネルギーの家で、

住んでみたいなぁと感じてたし、

本当かなぁと、気になって。

 

 

対決?してきます!

 

私は大きな病気をして不安を感じてるという設定で申込してます(笑)

 

 

また後日。続きを記事にしますね

 

米買ってこなきゃか~(笑)