照れこんばんわ照れ


2020年から投資を始めた

普通のサラリーウーマン528です


主に資産の推移と

私の趣味などをのせていきます


花花ゆるーく投資やってます花


石破ショックで

日本株下がるよー

下がるよー

 
サムネイル


サムネイル

うずうずよだれ
えい、ポチスター


そんなん言われるとポチっちゃう

欲しかった日本株買いました花


スターアステナホールディングススター







配当金は1800円もらえる予定です歩く

優待は11月にカタログギフトがもらえます


わーい笑ううさぎと思いきや


カタログギフト微妙??泣くうさぎ

もっとちゃんと確認すれば良かった




うーん。

3年以上保有して狙いかな。

3年未満はあんまり欲しいのないなぁ


アステナ株の購入金額
現在すでに400円マイナス花





配当利回り

3.4%


優待込みで考えると

3年保有で米3500円分として考えて

10%ほど、、、


あまり考えずに

ポチったことに

反省はあるが

まっ、いっか笑ううさぎ花





本日の楽天証券と本日の指数






では、明日も良い1日をスタースター