こんにちは(^.^)


昨年7月から始めた

#事実を知る情報交換会。


これまでは地元の鳥取市内だけで開いていたんですが、

次回3/12(火)は倉吉市にも行きます👋


その倉吉での夜の部は2年程前に仲間達とオフ会で利用させて頂いた【あぜくら🏮】さんで集まる

予定です🍻🎶


🔽

https://x.com/DW35a27vG3txC7i/status/1762736579603554540?t=Nms1uf5gdSbjCfszV8WISA&s=09


〈当日のタイムスケジュール〉を

改めてお知らせします🕰️


🍀鳥取市で

[午前の部☕🍞🌄]

🚙💨移動

🍀倉吉市で

[お昼の部☀️🍴]

&

[夜の部🍻🎶]


と、いった感じです(^.^)


参加希望の方はご一報下さい

📨📲

折り返し、午前&お昼の部も含めて詳細お伝えします👋



プロフィールにも書いていますが、コロナ😷💉をきっかけに国やメディアのやってること、報道してることに疑問や矛盾を感じ、色々調べていくと医療、政治、経済、食、環境…等など様々な分野のいわゆる、「裏側」「闇」的な部分に気づいた👀💡という人達は結構いますよね。


私もその一人で、X(Twitter)を中心に色々情報収集、発信するようになり、➕昨年から個人的にこの会を定期的に開いて"リアル"でも対話や意見交換してきたことで、同じ思いや考えを持ってる方々との共感、共鳴現象が徐々に広がってきたような感じがします⤴️👌


そんな今日この頃なんですが、

ちなみに、昨日はその"気づき"のご縁から繋がった、ある方の

ご自宅に遊びに行く機会があり、

最近の世の中から身近な出来事まで色々お話し、談笑してきました☕🎵


そして、とてもヘルシー志向の

その方から帰り際にこちらを

おみやげに頂きました🔽




私の周りには、やはり食や環境に気を使ってる仲間や友人が多いので、

お塩に関してもこれまでに、

・天日海塩

・神宝塩

・光塩

などをご紹介して頂いて、

ご飯🍚、みそ汁🍲、お風呂♨️

などに愛用🍀していましたが、

ちょうど、それらが無くなりかけていた時だったので、

今回頂いた【皇帝塩】はとっても

私的にグッドタイミング👌で

有難かったです🙏✨


これで4種類目。

それぞれに特徴や良さがあるようですから、色々体感、試してみようと思います✌️


そのうち"塩マニア"になってる…

かな?(^-^)(笑)