こんにちは&今晩わ(^.^)


昨日13日は今年3回目の#事実を知る情報交換会を開きました☕🍻🎶


ちなみに、私の住んでる鳥取市内は最高の快晴☀️&暖かくて一気に春を感じるような体感でした。



改めて天気予報を読み返すと、高気圧に覆われていて、気温は全国的に平年よりかなり高くなっていたようですね⤴️⤴️


そして、19日頃からは、東北・北陸・関東甲信・東海・近畿・中国・四国・九州北部・九州南部・沖縄でかなりの高温となり、この時期としては"10年に一度"レベルの暖かさとなる可能性があるとのこと☀️💦


…といっても、まだ2月。気温の急激な上がり下がりで体調管理には気を付けましょう🍀


では、

会の模様と感想など🔽

https://x.com/DW35a27vG3txC7i/status/1757537914752524599?t=XAeHXgd6MiOy81lae05aaQ&s=09


次回の#事実を知る情報交換会は来週2/22(木)に予定してます🗓️


私が日頃X(Twitter)で投稿している内容にご興味、関心などある方とは機会がありましたらお会いしたいですね👋

特に、地元の鳥取-島根-山陰地方の方々は是非、繋がりましょう🤝




🍀おまけフォト集📱


夜の部、居酒屋🏮さんの美味しかった品々などお楽しみ下さい🎵(^.^)









ちなみに、

写真2番目はこちらでした↓


多分?初めて食べたような?…気がするんですが、厚切りのボリューム感と少々の苦味のある香ばしさがなかなか美味でしたね(^^)d

名前を知らなかっただけで食べたことあるかも…?ですが(笑)