宇野 真里子先生🍀と
毛利 幸先生🍀



尊敬するお二人の先生から教えて頂けるとは!💡












昨日は、
とっても収穫大
贅沢🌟な講習会でした(^.^)







(社)日本鍼灸療術医学会の
全国統一
【基礎医学検定】講習会





今回は、
〈消化器系・内分泌系・生殖器系・公衆衛生学〉を受講させて頂きました👌







会場は満員🈵熱気ムンムン⤴️⤴️
右後ろ私です(*^^*)







私と同業のトレーナー、
インストラクターや施術家、
セラピスト業界の方々などが




お客様や社会に対して証明しなければならない最低限のマナー
といわれる





"国家資格レベル"での
〈解剖学・生理学〉の学術知識を



学びを深めていけるようにと、
3.000円の超リーズナブル&お得な💡費用で何度でも参加可能な



地方の鳥取にいる村上にとっては大変!有り難くて助かる🙏



"リピート受講制度"を使って
3度目の勉強📖👓





前半を宇野先生🍀が、
宇野先生のコメント
"セラピスト業界と自主規制"について









後半を毛利先生🍀
"今年の思い出~熊本・毛利 幸先生~"






が、それぞれ担当され


同日に尊敬するお二人の先生から受講できるという



とっても贅沢で🌟充実&
お得感一杯💡の村上でした(^^)d





宇野先生、毛利先生、ありがとうございました🌟


そして、
貴重な機会を作って頂いた
立花先生に感謝致します🌟








受講された皆様、お疲れ様でした!

3/17東大の会場でお会いできるの楽しみにしていますo(^o^)o🎵





左前:毛利先生🍀 
後ろ:宇野先生🍀






講習会終了後は
"タイ古式マッサージ"でご活躍
されてる相原さんと繰り出し🚶‍♀️
盛り上がりました🍻🎶










その相原さんのブログを



アーユルウ"ェーダ
〈ルナビーナ〉の佐藤さんが、




     




リブログされていますので是非、
ご覧下さい(^.^)🌟


🔽










東京4日目の本日は、
ブラスαの勉強📖👓2日目で


午後から〈田園調布総合治療院〉









へ行ってきます(^.^)✌️






・鳥取市岩倉
コンディショニングジム
〈バランス調整村〉

・(社)日本鍼灸療術医学会

村上 弘