3月9日。 | I_am_I

I_am_I

わたしはわたし。


受験ぜーんぶおわりました☆いぇーい


センターおわって私立にかえると決めてから1ヶ月半くらいかな?


まさか国公立組より受験長引くとは思ってもいなかったな、、。

センター後に出願できる大学が限られてる中でどうにか探して、、


深夜にずっと言い合いする夜が続いたり、親には本当に迷惑かけました。


おじいちゃんもおばあちゃんも心配してくれて、メールもくれるし、毎日おみやかしつけてくれてたみたい(>_<)


家族がうざくてしょうがくていらいらしっぱなしだったけど、全部私のためだったんでしょう。


なんといっても親の働いたお金で受験してるし、親がいなければ大学も行けないし。


いやー今回の受験で大金使ったなー。

中古車余裕で買える金額(>_<)
まじで笑えない(>_<)

我が家は金持ちでもなんでもない庶民なのに(>_<)


ありがとうございました。


なんか堅苦しくなっちゃったな~~~






気を取り直して!!
今日は3月9日である!!


そう、
流れる季節の真ん中で~
ふと日の長さを感じます~
せわしく過ぎる日々の中に~
私とあなたで夢を描く~♪

3月の風に想いをのせて~
桜のつぼみは春へとつづきます~♪
の日なのよ(笑)(笑)



私は今日のために書道部としての誇りをもって一字一字丁寧にラブレターを書いて送ったわけ(笑)


もう今日がたのしみで仕方なくて、、、!


好きな人に告白して返事を待ってる時よりどきどきしてるよ(そんな経験ないけどさww)


たぶん中川の言ってること理解できる人いないから、結果は後日お知らせします←

成功したらねー(^ω^)



やばいやばい!
るんるんしててやばい!


受験おわった喜びよりも今日が3月9日であることに喜びを感じる(あほ)。



たしか中学の卒業式3月9日だったよな~なつかしい~



雑誌買って帰ろ!


それではみなさんごきげんよう???

サランヘヨ~うひひ