進研模試1日目。
ていっても普通授業の後に英語だけだけど~~
長文読むと眠気に襲われるのは、病なのかな(-ω-)どか。
すごい時間余ったって言ったら周りのみんなにありえないって言われた(;_;)
単純に語彙力なさすぎて、読めないんだよねー
この英語嫌い早く克服しなきゃだけど、なかなか難しい(;_;)(;_;)
この前まえだ先生なんて聞いてもないのに、私の英語のできなさ知ってるから個人的なアドバイス言ってきてくれたし。。
まえだ先生あんまり得意じゃないけど、英語に関してはやっぱすごい先生だからちゃんと聞き入れよう。
ミヤザワ先生にも医療関係は英語で決まるって言われたし(>_<)
とりあえず明日の残り科目嫌だけど、がんばらなきゃ(T_T)
あっ、そうそう今日なんか異常に地元の人に会った(о^∇^о)
白山駅から新潟駅までみよっしーと一緒で、色んな話した~
違うナカガワをツイッターでフォローしてたらしい(笑)
この前ユキナにもツイッターにいる?って聞かれたけど、私いないでーす。
アク禁でやれないの(-ω-)
帰りに卒業以来ぶりにかこにもあったし~びっくり~(ゝ。∂)
新潟駅の横断歩道でみいとまこにも会ったし

信号点滅してて、一瞬だったけど!
帰りの電車つっちーと一緒でおもしろかったしー
ケンタカ生がつっちーのことかっこいいって言ってるよ、って伝えたらまじ喜んでた~~笑
失恋話もちょっくら聞いて(笑)
いやーほんとにイケメンだと思うわ~かっこいい~
みんな懐かしい(^_-)
FRIDAYNIGHTやっふー!
でも明日模試だから3時とかまでは起きてらんないなー