aaaらぶなまいにち(・o・)

aaaらぶなまいにち(・o・)

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



AAAわ5番目みたいですね!!


楽しみでしかたないヾ(@⌒ー⌒@)ノ






そういえば、レコ大も紅白も
歌う曲わ「 777 」ですね‼‼

自分がAAAを好きになるきっかけに
なった曲だからすごい嬉しい☆☆☆







ファンになって1年もたってないけど

うちの好きなアーティストとわ
AAAしかいないと思う\(^o^)/

てかAAA好きになってから他の
アーティストに見向きもしないし
興味もなくなりました( ゚д゚ )

これっていいのか悪いのか
わかんないけど、

これからもずっとAAA一筋です!


でわまた更新します☆



iPhoneからの投稿