AAAわ5番目みたいですね!!
楽しみでしかたないヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そういえば、レコ大も紅白も
歌う曲わ「 777 」ですね‼‼
自分がAAAを好きになるきっかけに
なった曲だからすごい嬉しい☆☆☆
ファンになって1年もたってないけど
うちの好きなアーティストとわ
AAAしかいないと思う\(^o^)/
てかAAA好きになってから他の
アーティストに見向きもしないし
興味もなくなりました( ゚д゚ )
これっていいのか悪いのか
わかんないけど、
これからもずっとAAA一筋です!
でわまた更新します☆
iPhoneからの投稿
