歌を唄い。歌詞を書く人。
響きは良い。そして、案外。厳しい。
楽しいけど。
ギターの練習をしたり。
アンプとかで音を色々と変えたり。
マイク音を調節したり。
一歩。一つずつ、はじめたけど。
そう。音源の公開もはじめています。けど。
音源を公開してから、以外に好評!?なのかも、知れません。
なので、また、練習したり、音を工夫していけます。
それは、喜び。
だから、嬉しい。
それは、シンガーソングライターなのだと。
思え、ました。
それで、また、演奏をします🎸
それで、
きしべ ひろゆき@777777z777777
こんな感じに、してから、水槽に入れています。水草ですね。 https://t.co/a1MsJBlEYU
2019年03月01日 13:26
最近のツイート。
