歌を唄い。歌詞を書く人。
響きは良い。そして、案外。厳しい。
楽しいけど。
ギターの練習をしたり。
アンプとかで音を色々と変えたり。
マイク音を調節したり。

一歩。一つずつ、はじめたけど。
そう。音源の公開もはじめています。けど。

音源を公開してから、以外に好評!?なのかも、知れません。

なので、また、練習したり、音を工夫していけます。

それは、喜び。

だから、嬉しい。

それは、シンガーソングライターなのだと。

思え、ました。

それで、また、演奏をします🎸

それで、
最近のツイート。