こんにちわ

みまりんニコです


お久しぶりぶりの更新です。

なかなか、想いは溢れど文にするのムズいーあと時間なーい


となってました。


夫からオッケーをもらい、ようやくDGSのニコニコチャンネルに入会いたしました(月額550円)飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


入りたーい!!と思ってからはや4ヶ月。

ようやく思いが叶いました。

たった550円のサブスクといえど。

ほぼ専業主婦には中々勇気のいるものです。


でもでも。


ほんまはいってよかったラブ

最高すぐる照れ照れ照れ照れ

幸せすぎて、寝る前にと裏談話室聞いたりブロマガ見てたら、ほぼ寝てません真顔

ファンにはたまらないコンテンツでした。


ああ。

15周年祭行かなかったのが悔やまれる…

やってるのだけは知ってました。

でもリスナー復帰してすぐだったので勇気です。

夫にも言えず!今なら言うのに!死んでも行くと…!!


はやくDVD出してもらえませんかえーん全力で予約しますので〜〜〜


ところで新OPEDとてもよかったです目がハート


まさかのGReeeeNさん楽曲提供。


はやくフルで聴きたいですラブ

今回は買います。


というか、今までのOPEDまとめたアルバムとか出してもらえませんかよだれほちい。


なかなかに文化放送エクステンドのdgsスタッフのみなさん忙しそうなので、色々込み込みで求めすぎると御身体壊されたら本末転倒なので何卒ごゆっくりと無理をされずお願いします🙏


ああ。

生の神谷浩史様小野大輔様が見たい。

今年は機会がありますように。

大阪近辺でなにかお願いします🙏