こんにちわ

みまりんニコです


鬼滅の刃ワールドツアー上映

がとうとう2月3日からはじまりますね!


私は2月4日土曜朝の、舞台挨拶中継付き上映を次男と二人で観に行く予定ですラブ

長男は行かない。とのことで。

次男もめっちゃ楽しみにしてますおねがい

ママ〜あと何日で鬼滅?うーん

って何回も笑い泣き聞いてきます笑

ママも楽しみラブ笑


あと、色々気になるキャンペーンがはじまります。(もう銀だこ始まってるやん驚き


銀だこコラボ 

1月28日~



すき家コラボ

2月1日〜



ローソンコラボ

2月7日〜


商品を買うと、なんやかんや貰えます(雑)


とりあえず今日銀だこ行きたいな…キメてる


すき家は今週末に決定(グッズよ残ってておくれ笑い泣き


ローソンもたぶん7日の朝に行きます

一人で。(三男はいつも一緒です)


楽しみがたくさんラブ

嬉しいラブラブラブ