こんにちわ

みまりんニコです


最初は毎日書くぞ❢と意気込んでたのに、すぐ時間があいてまうー笑い泣き

専業主婦(一応月3〜4はバイトしてますが)なのに時間飛んだ?

ってくらい忙しいのなんで。(知らんがな)


これで三男が幼稚園行ってパートしだしたらもっと忙しいんやろな。。



と、近況はここまで。


昨日(文化放送では土曜夜中)ラジオ大阪のほうでもDGS神谷浩史生誕祭

が放送されましたねラブ


昨日はビール飲んで寝ちゃって真顔

朝radikoタイムフリーで聞きました笑い泣き薄いヲタ活ですみませんです。


今回はポ○モンが題材ということで。

面白かった飛び出すハートよだれよだれよだれよだれ

ニヤニヤよだれしながら聴きました。


You Tubeやニコ動で動画があがる火曜日まではネタバレしたらあかんのかな??

よくわからないので、内容のない感想になりますが、小野さんの不安な進行が大好きな私としては何回もリピートしたい神回

でした照れ


あー。


ほんま癒やされる。

神谷さん小野さんの声とトークがほんま癒やしです。

いつまでもdgsが続きますように。


神谷浩史様48歳お誕生日おめでとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブ