こんにちわ

みまりんニコです



今週のdgs

内容はYou Tubeやradiko、ニコニコ動画で確認してくださいね照れドキドキ


ふつすと2種類は神谷さんのフルアルバムの話とテレビアニメぼのぼのの話でしたね!


うむむ、、、やっぱひろCのフルアルバム全部聴いてみたいなぁ口笛

でも月2〜3万ほどしか稼ぎのない主婦なんでお金の投入どころは結構熟慮が必要やねんな悲しい

自由なお金があんまりないのは、ヲタにとってはツライところですネガティブ


ぼのぼの録画しておけばよかった〜知らんぷり


そして談話室。

イントロクイズ音譜

これは…神回やったんちゃう?!飛び出すハートキューンクラッカー

笑うwwwほんま、、お腹震えたわ笑笑笑笑


   困ったものですグラサン←これな。これなぁぁぁぁぁぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎあざーすあざーす!!!

ハァハァハァハァ…(ただの変態になってしまってすみません)


あー、興奮したわ。

ありがとうございます。

今週もとても楽しかったです。



radikoで2連続で聴いたからあとは火曜日にYou Tube更新されたらまた聴きますよだれ



そういやちょいちょい思ってること書いちゃって大丈夫かな?


さすがに小野さんの声が昔より低くなってる気がするキョロキョロそれが悪いとかじゃなく。

昔はニコ動でザラザラした音のラジオを録音したやつを流してくれてる人がいて

それで過去回聴いてたので高く聞こえてたのかなぁ??


アニメでお仕事声聴いてたら、どのキャラもほんとハマってて、ポケモンのときなんかはイケボで、

ジョジョのとか、進撃とかは低くて。

ほんと才能の塊やわぁ目がハート

ねぇ奥さん目がハート(だれ目線…)



神谷さんは全く変わらない…というか若くなってへん??て思うレベル。。

ほんとすごいラブ


私の好きな神谷さんキャラは今は進撃の巨人のリヴァイ。

どちらかといえば高音域の神谷さんが、超低音ボイスでやっててびっくらしたわ不安

(すみません進撃もこの間アニメ全部観て、漫画全部読み終わってん 新米ファンすぎて語るの申し訳ないわ昇天

FINAL楽しみ飛び出すハート2023年は楽しみなアニメ盛りだくさんで幸せですね愛


また少しずつ、神谷さん小野さんのアニメチェックしなきゃなぁニヤリぐふふ

新たに知れることがあるって楽しいラブ

全くオチのない話ですがもう終わりますね笑い泣き


ではまた〜