こんにちわ

みまりんニコです



ブログに不慣れのため、キャラが定まってません。すみません。

関西人なので関西弁のほうが書きやすいと前記事にて発見したので、ちょいちょい入れてみます。


今回は

「dgsの魅力について」


こんなこと私が書いていいのでしょうか。いやこんなブログ誰も見ていないよね。


ってことで一ファンが自分勝手に書きなぐりますよ。


魅力?


神谷さん小野さんの人柄

これに尽きる。


神谷さんを知っている方ならわかると思いますが、あの神々しいまでのタレ目癒やし笑顔酔っ払い

スンバラシイお声。

お仕事へのひたむきな取り組み方。

とても45オーバー驚きとは思えない、お姿。


小野さんも然り。

ふんわりほんわか色白ハンサムなお顔ラブ

神谷さんとの背丈の差。丁度いい体格差。

甘いイケボ

神谷さんと同じくお仕事への取り組み方。

とても40オーバー驚きとは思えない、お姿。


この!

二人の…!!

オジサンの…


仲の良さ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



すべてが、ツボ昇天


まさか私が10年抜けてる間も変わらずずっと続いていたなんて不安感動すぎるえーん


ディアガール抜けしててすみませんでした(._.)

私一人戻ったところで全く関係もなにもないことは重々承知でございます。

神谷さん小野さんのことを考えているだけで暮らしが数倍楽しくなりました。

これまでを取り戻すように、日夜dgsの情報収集をしております。

がんばりますので、15年リスナーの先輩方。どうぞよろしくお願いします笑い泣き