こんにちは(´∀`*)
今日は、学校で情報の試験の結果が分かる日ですごくドキドキでしたぁ。
結果は、合格でしたぁ。
皆さんが応援してくれた、おかげです。
ありがとうございましたぁ_(._.)_
っで、昨日のmorningは☆彡
おいしいシューロールカスタード・ゼリー・ヨーグルト・コーヒーでしたぁ。
おいしいシューロールは、2種類のカスタードクリームをサンドしました。
シュー皮は好きだし、カスタードは卵の甘味が感じられるような味のと、普通のカスタードクリームみたいな2種類のクリームで、たっぷりサンドされていたからすっごく美味しかった。
昨日のlunchは☆彡
ご飯・ふりかけ・トマト・かまぼこ・蓮根きんぴら・小松菜おひたし・いんげん胡麻和え・鶏とごぼうの寄せあげ・若鶏の唐揚げでしたぁ。
ご飯は冷たく固くなっちゃっているけど、ふりかけがかかっているから美味しかった。
蓮根きんぴらは、甘めの味付けでレンコンはシャキシャキ。
小松菜お浸しは、シャキシャキしている小松菜で味もよく美味しかった。
鶏とごぼうの寄せ揚げは、柔らかい鶏肉とごぼうなどが揚げ物になっていて、ついているタレもよくて美味しかった。
昨日のsweetは☆彡
スープはるさめワンタン・レインボーガムでしたぁ。
スープはるさめワンタンは、寒い季節にピッタリ。
スープの味はとっても良くて、ワンタンは柔らかくはるさめは、つるるっとしていて美味しかったし、食べたら体がポカポカになりました。
レインボーガムは、ボトルガムので7種類のフルーツの味が入っているガム。
写真はないんですけど、今度このボトルガムの写真載せますね。
かなり、このレインボーガムオススメなので~。
昨日のdinnerは☆彡
ピッツァトースト・みそ汁・豚バラと大根の煮物・五目ひじき・竹の子のどさにでしたぁ。
ピッツァトーストは、大好きなチーズがとろ~りと溶けていて、サラミ・ベーコンはカリッとしていて、甘いコーンまでたくさんトッピングしたから、すっごく美味しかった。
豚バラと大根の煮物は、味がしっかり具材に染み込んでいて美味しかった。
五目ひじきは、大好きな大豆も入っていたから嬉しかった。
ごちそうさま(´∀`*)
今日は情報の試験が合格したと言うhappyな事があって良かった。
明日も素敵な1日が過ごせればいいなぁ。
でゎ、皆さん明日も素敵な1日をー(-^〇^-)



