とは、もちろんえーちゃんずのこと(´▽`)ハート

今日は久しぶりの全員集合で嬉しかった~キスマーク

ゆかぴなんて1ヶ月半ぶりぐらいだよーショック!ショック!ショック!

昔だったら考えられなかったけど社会人になるとなかなか厳しいよねガーン

大人になるってやだーー

けどえーちゃんずは高校生の時のまんま(^w^)ドキドキ


いつも帰る時は笑い過ぎで顔の筋肉が痛いハート


そして今日のしほは優しいと思いきや毒吐きまくりでしたね(o^∀^o)

あやの顔をじっと見て『高相被告と雰囲気似てる』発言w

えりかがうちらの事って言った事に対して『デブ?』発言w


しー様はえーちゃんずにとって必要不可欠なムードメーカーよラブラブ!ハート


そしてまさかのゲスト登場でみなさんを困らせてごめんなさいガーン

本当来るなんて思わなかったし、時間も会わないように調整してファッキンに待機してたのにー(笑)


けど彼もいきなり行った事に今さら反省してるみたいなので許してやってね…( ̄▽ ̄)


けど久しぶりにみんなに会えて幸せラブラブ!ベル


ぼぶちゃんは元気かな?
私とあやはよくぼぶちゃんの話してるよぉニコニコハート
今日は友達ダイスキblogでしたにひひ←この絵文字は嫌いだけどね


最後はミドルネームをマルクスにしようとしてる田中の画像で締めましょう!
でわ、みなさんおやすみ

腹黒い日常(^q^)-100909_2203~01.JPG

今日はえーちゃんずハート


の前にバイト行って後半のシフト出しに行く☆

参った事に店長変わってから前はシフト15日分ださなくてても入れてくれたのに新しい店長厳しくて10日分しか出さなかったから16日までずっとバイトないショック!

今月稼ぎ時だったのに~

前の店長きもかったけど扱いやすかったしゆるかったから楽だったなガーン

しかも昨日も大雨の影響で急遽ペリエ6時で閉店になったから1時間しか働けなかったしダウン


こんなんだったら今月韓国行きたかったー!!!!!!


て事でみんな遊んで~グッド!
今週の土曜もドタキャンされたから遊んでくれる人募集中だよ(^Θ^)ドキドキ


さぁ今日も腹の底から死ぬくらい笑ってこようハート


画像は家のベランダから撮った景色晴れ
雲がめっちゃ綺麗だったけどこれじゃあんま伝わらない
ネ!腹黒い日常(^q^)-100909_1359~01.JPG
やっと私も車社会の一員になれました\(^o^)/

効果測定で2回落ちてたから幕張でもまた落ちるんだろうなって思ったから予想以上に嬉しい限りでございますーハートハートハート


それにしても免許センター糞暑かった!あせる

みんな申請書であおいでるし、特に男の人なんて服が汗でびちょり染みてるの何人かいたし(笑)


帰り買い物してから帰ろうと思ったけど、暑くてそれどころじゃなくさっさと家帰ったドキドキ


けど家に誰もいないし、朝から何も食べてないから一人で夢庵(*^o^*)


ねぎとろ丼食べながらワンセグ見る私は干物女通り越してオヤジだねニコニコハート

デザートに北海道牛乳ソフト食べたんだけど、うますぎておかわりしようと思っちゃたよ~


和食れすとらん最高ハート

一人夢庵にハマりそうハート


免許証まじでぶずグッド!腹黒い日常(^q^)-100906_1350~01.JPG