きのう雷と雨かなりバイヤーだったよね!

私はなぜか彼の中学の友達のママさん達の宅飲み?に途中参加(笑)
まぁうちらは飲んでないけどね
☆ケースケ君って人のお母さんが大のんべえでうけたw
やたら腕相撲をみんなに勝負させてて怖かった

ヒトミちゃんって子はヤンキーで怖いし
(笑)んでうちらが帰る時は雨MAX雷MAXすぎて車走行不可能になりかけた


彼も今まで運転してきた状況で一番怖かったって

けど私台風とかゲリラ豪雨とかテンション上がる

災害で苦しんでる地域は除いて、、、
ざまぁみろ!汚れた日本!って感じ\(^o^)/
何様だよってアンチくらうかもしれないけど。
けど地震はキライ!!!
とりあえず雷とかって気分が爽快になる


話変わるけど何かおすすめの本ありますー??







