こんにちは。


父にお金を貸して、返してと言い出せない。

お金の話しをすると、すぐにキレる父。

あまり借金の返済を求めたら、怒りそうなので…。

だから返してと言い出せない。


ベッドも欲しいし、冷蔵庫も電子レンジもほしい。


実は冷蔵庫と電子レンジは、一年前くらいに壊れた。


だから、食べ物は保存できないし、冷凍食品も食べれない。


毎日腰痛が酷いため、ベッドを買いたいけど、結構お金がかかる。


ダブルワークしようと、探してはいるけど、なかなか条件が合わない。


そんなモヤモヤした気分でラーメンが食べたくなり、幸楽苑に。

ネギラーメンと餃子を食べた。



お金の問題って、難しいね。