こんばんは。


弟夫婦に何も言えぬ父、私には色々文句を言ってくる。


さっき

「お前の服、何なんだ!袖まくってメシ食えよ!袖がメシにつきそうだ!」

と言ってきた。

私は、長袖のトレーナーを着てた。

それがウザいらしく、そういう細かいトコロを文句言う。


弟夫婦に何も言えないクセに、私には、くだらないコトに文句つける。

娘だからと甘えてるのか?

だから

「マジウザいんだけど!本当にうるさい!もう二度と来ねぇよ。何なんだよ!重箱の隅をつつくようなネチネチしたの!ムカつくんだけど」

と言った。


醤油を取ってほしいという父に、醤油のボトルをガーンと勢いよくテーブルに叩きつけた。


それから、一言も発せず。


スマホ、父の番号だけ着信拒否にしようかと思う。