こんにちは。


たまにやって来る、お腹の不調。

つい先日まで、便秘だったのに、いきなり下痢になった。

昨日の朝くらいからで、食べたらトイレにこもるみたいな。


今日の仕事は町内清掃もあり、昼やすみ後に行くことに…。

お腹がこんなだから、外に行きたくないな、と思ってたけど、何とかなった。


何が原因なんだろう…。と思う。

実家で、買ってから一度もフィルター掃除とか洗ってないティファールのせいか(母は水が入ってないと不安になるため、水が少なくなると上から継ぎ足し、ずっと水が入った状態にしてる)

それとも、母が洗ったと言って、実は洗ってないお皿があったりとか(こないだ、洗ってないお椀が、そのままで食器棚にあった)

最近、諸事情があって、職場の給食の食器が消毒できないから?


不安要素が色々ある。


オーバードーズしたため、また薬をもらいに病院行って来た。

「今月こそはオーバードーズしない」

と思ってはいるけど、なかなか出来ない。


明日頑張れば、休みになるぞぉ。